皆様、お早う御座います。


まるで梅雨入りしたかのようなぱっとしない天気が続きます.......


好きな言葉です。




考え見れば有り難うといえるのは幸せなことだなあ❗




なるべく笑いましょう❗

笑うと若がえるかも知れないから。





笑っていれば、自然と幸せが寄ってくるかも❓

といってもそんなに可笑しいことないけど......。




幸せになりますように🙏

私はいつも、そう願ってるけど今、ある小さな幸せに気付いて感謝出来たらいいなあ❗