笑顔と幸せ皆様、お早う御座います。まるで梅雨入りしたかのようなぱっとしない天気が続きます.......好きな言葉です。考え見れば有り難うといえるのは幸せなことだなあ❗なるべく笑いましょう❗笑うと若がえるかも知れないから。笑っていれば、自然と幸せが寄ってくるかも❓といってもそんなに可笑しいことないけど......。幸せになりますように🙏私はいつも、そう願ってるけど今、ある小さな幸せに気付いて感謝出来たらいいなあ❗