皆様、お早う御座います✨


なかなかブログ書けずにいました。


皆様のブログにもいいね👍️出来なかった時は悪しからずです🙏💦💦


私の体調が悪く苦しみだして1年になります。


去年の8月の終わりから疲れが出てきていた。


11月に不幸が重なり、気持ちが荒れたり、メチャメチャ状態悪くなった。


この夏は次から次から体調不良に襲われた。


最近は体調ではなくて、鬱ですね。


生きていても楽しいことないんですね。


いつも、なんか憂鬱なんですね。


不安で寂しいし、心細い。


今日は心療内科へ受診日です。


先生に鬱だって言おう❗


昨日は、本当に辛かった。


辛い時、どうしたら良いかわからない。


逃げ場がないので、ひとりで耐えるしかない。


それはそれは辛い😢🌊


趣味の🎹も弾く気になれない。


とにかく物が多くて、ベッドの上にも沢山物を置いてしまっていて、


ベッドに横になると、手に何か邪魔な物が触れてその度にストレスを感じている。


何とか断捨離しなきゃ~と思うのですが、いつだって気力がない。


最近、怒る元気もありません。


常に何か良いことないかなぁと考えています。



それから......


私は最初、ヤフーブログにいたのですが、ヤフーいれて、今年の秋で、ブログ開設10年になります。


あの頃は元気で楽しかった、今に比べればね。


あの頃はリビングデッドドール(ホラードール)の洋服を作って着せることに夢中✨😍✨でした。


やっぱり若かったなぁ...


母もまだ、生きてたし...


懐かしい❗


今ほど、寂しくなかった。


あの頃のブログは、ドールと🎹がメインだった。


私が📱デビューしたのは、その前の年の2013年秋です。


📱になって、世界が変わった。


私は一生涯、心療内科へ通い続けることになると、思いますが、


せめてもう少し楽になりたい。


楽しいことがないって辛すぎる。






すごく可愛く写ったね、パールちゃん。


私が欲しかった白文鳥の面影そのままだ。


パールちゃんはホイップちゃんに比べて大人しい。



鳩ちゃん、いつも、同じ場所にいて、なくことも減り、元気がありません。  

歳かなぁ...

せめてもの癒しは鳥です❤️

では、皆様は健康で、ハッピーな1日をお過ごし下さいね💕💕