皆様、こんばんは😃🌃


私は昨日の9時に寝て、夜中の1時に目が覚めました。


お手洗い🚻で起きて、それからは寝付けないのです。


寝られない日が続いています。


あくびはよく出るし、昼間も眠いのですが、どこか覚醒していて、


仮眠を取ることも出来ません。


ですから見事に睡眠不足なのです...


イライラ😒💢💢したり、このところ、原因不明の身体の不調に悩まされていましたが、


全て睡眠不足のせいのようです。


多分、これでしょう!




この病気だと思います。


自律神経失調症は、ありとあらゆる不快な症状に苦しめられます。


ここにはか入ってないけど、頻尿から始まって、吐き気、発熱で、胃腸炎ていうのは多分、誤診だと思うんですね。


胃腸炎だったら父に感染していただろうし、もっと激しく来たはずです。


原因不明の歯痛もありましたが、ストレスによるもので、歯医者になんともないと言われ、


ころっと治ってしまいました。


それから動悸やは高血圧ですね。


動悸はここにも書いてありますね。


睡眠不足で血圧も上がるそうです。


ろくなことありませんが、寝ようとしてもどうしても寝付けないので、


気にしないことにしました。


昨日は良いことがありました。


最近、気になってた曲をピアノで耳コピ出来たこと。


寝不足による体調不良で、自分は、横になったきりで、なにも出来ない❗と思ってて、


何のために生きてるのだかわからなくなりましたが、


ちょっとの勇気を出してピアノをひきだしたら楽しいんです🎵


横になってるよりずっと...


ちょっとした勇気が必要だということを知りました。


やっぱり自分にとって、音楽がとっても大事なんです❤️


それから...


ペットですwww



もう~😆

可愛すぎるんだよ、いつも...。

最近、この2羽はラブラブ💕💓😌💓💕で、いつも仲良さそうにくっついていたり、

交尾したりもしています。

訪問看護は週に3回も来ています。

スタッフは男性ふたり、と女性の3人です。

皆、良い人です。

昨日来た人に、Jizelさん頑張ってますよ、目に見えてわかります、と言われて嬉しかった‼️

こう見えて、自分は、頑張っているんです。

それを認めて欲しかった❗

体調悪すぎて頑張れないときもありますが、

頑張れそうな時には頑張っているんです。

頑張って、片付けをしたり、小鳥の糞を掃除したり、ピアノを弾いたり...

小鳥を放鳥するので、📺️の後ろがたちまち沢山の糞で汚れてしまいますが、

簡単に落とすことが出来ます。

📺️の後ろを🚻だと勘違いしてますwww

糞をされますが、可愛いです。

(親バカ)

では、皆様にとって、ハッピーな土曜日でありますように💕💕💕

☂️が続いて鬱陶しいですが、梅雨も終盤のようです。

梅雨明けも憂うつです💦

ますます暑くなりそうで💦

皆様、くれぐれも熱中症に気を付けて下さいね。

でわ😃