皆様、こんばんは😃🌃


(おはようございます❓️)


あちこち身体に不具合が出て、苦しんでいました。


○トラブル


不眠症...


高血圧や動悸❗


湿疹による猛烈な痒み

(これは今のところ、おさまっていますがまだ、通院しなければなりません)


そして、最近、知覚過敏❓️


左下の歯がしみるとか痛い😖💥


今日はマックスになり、我慢出来ず、💊を飲みました。


それと.....




あまりにも痛いので、ツボ押しをしたら、効果が?


何でもなくても水を飲んだりしただけで、痛みます。


今朝は何か食べられるかなあ❓️


歯医者を予約しました。


今日の12時です。


もっと早ければ良いのですが、空きがない。


昨日は寝られなくて具合が悪くて、1日気分悪かったです。


今朝、訪問看護が10時前に来ることになりました。


歯が痛くて話が出来るかなあ❓️





皆様、私みたいになりませんように...

良い1日をお過ごし下さいね❤️❤️❤️