最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3月に母の方のお墓参りへ行ってきました。

障害を持つ私は、ひとりでは遠くへ行かれないし、電車の乗り継ぎなど、出来ないのです💦

高齢の父と一緒に行きました。

こんなところでも、引きこもりの私にとっては良い外出となり、とても良い思い出になりましたが、

足の悪い父は思いの外疲れた😖💦、こんなに疲れると思ってなかったと言っていました。

そんな父はリハビリを受けています。

父の足が早く良くなることを願って止みません。

去年の3月22日に父が転倒して以来、慢性心不全が見つかり、手術も受け、すっかり弱い身体になってしまいましたが、

私よりよほど、出掛けています。

そんな父にもヘルパーさんが来ています。

私も病気のため、運動がほぼ、出来ていません。



こんなんやってますが、本当に有酸素運動になるのかねぇ❓️

冬は寒くてキツイかも。

夏場は気持ち良いです。

機械が動かしてくれるだけ。

自分で動くのがめっちゃしんどい💦

動けるようになりたいです。

今日からまた、一週間の始まり。

正直、人ばかり来て、疲れます💦

1時間話すと😣💦⤵️。

昨日は憂鬱な☂️と憂鬱な悩みで死んでました💀

今日は良い日になりますように🙏


皆様にとっても良い日になりますように❤️❤️❤️