皆様、こんばんは。


文鳥の記事にたくさんのコメントを有り難う御座いました。


体調不良のため、寝込んでおりました。


そのため、お返事出来ず、悪しからずです🙏💦💦


多分、お返事遅くなると思います。


○トラブルは治らないし、その他、右足首の痛み、結膜炎、高血圧にもなり、

 

気分悪いです。


1番、問題なのは不眠です。


良く寝られません。


明日は良い日になりますように🙏


では、皆様も良い夢を~🌠


オマケです。






辛いわたしを慰めてくれたのは、ホイップちゃん❤️❤️❤️


もう、愛おしくて仕方なかった。


「好きだよ❤️」が通じたみたい。


手に止まったりあちこち止まるとホイップちゃんの足の感触が気持ち良くて病み付きです❤️❤️❤️❤️❤️


一日中、放鳥していました。