この間、やったときも水色の傘でした。

水色、、やっぱり一番好きかな🩵💙🩵💙🩵

 


昨日は泌尿器科へいってきました。

一応、、異常なしでホッとしましたが、トラブルは何が原因なのかわかりません。

去年の9月も同じ症状で、同じところへ行き、異常なしでした。
 
同じ漢方薬を出されました。

昨日は暑かったですが、元気でした。

♿🏥で2時間以上も待たされ、それでも疲れずに、、DAISOに久しぶりに1時間ぐらいして、ゆっくり散策して、必要なものを見ては買っていました。

最近、可愛い下らないものを買うことが減りました。

自分、そういうもの買っても直ぐに飽きてしまう性格だということを学習したのです。

また、可愛いものを買ってしまうことはあると思いますが、そんなに沢山、買わないでしょう。

とにかく物が多いので、増やさないように、、なるべく不要なものは断捨離するようにしています。







不思議な月のライトのインテリアです。
白と黄色に変わりながら回転しています。

磁石の力で一番、下の写真、なんと浮遊しているんです❗

素敵な歌を発見しました。

知らない曲でしたが、聴いているうちに心に響きました🩵🩵🩵
https://youtu.be/dyytrZB_Cbw?si=kTFP7uW2Z1NfpGlF


綺麗なメロディですので、良かったら聴いてみて下さいね💙💙💙


では、皆様にとって、素敵な1日となりますように💙🩵💙