人類はとうに


月面着陸に成功し


今でも月旅行さえ


行ける時代なのに



すぐ隣にいる


あなたのこころに


ぼくはいつまでも


たどり着けない



あなたは月よりも


はるかなひと


このくせ月よりも


まばゆいひと




※良い詩ですね。

わかるなあ...このじれったさ...切なさ...

52歳男性による詩です。

「あなた」になかなか近づけない...彼女は彼に無関心なのかも知れない、、切ないですね。


今日から6月で、空も梅雨っぽく雲っています。


ひと頃よりは体調回復してますが、また、苦手な季節に入ってきました。


皆様も体調を崩さないように気を付けて良い1日をお過ごし下さいね💗💗💗



オマケです。

今日も鳥ですwww




♂のホイップちゃんは、なつこく優しい性格です。

パールちゃんとの喧嘩にいつも負けてしまいますwww



ちょっと気が強い♀のパールちゃんは、口を開けているところが可愛いです。

一瞬、、口を開けた瞬間、シャッターを切っていました。

二羽はよく喧嘩をするのですが、意地悪をするのはたいていパールちゃんですwww

私のリクライニングシートと📺️が指定席。

よく💩をするけれど、可愛いので、許せてしまいますwww

日によって、放し飼いにしています。

生後、約2年半、、すっかり成長し、最近、顔も変わってきたようで、♂のホイップちゃんのほうが、しっかりくちばしも赤く、、アイリングも赤いので、区別も着きやすくなりました。