今年は後期高齢者だと


言ったらそれはやめて


「高貴高齢者になろう」と言われた


これを知人に話したら


「チャンスをつかむ年齢。好奇高齢者もあるぞ」と返された。


さらにこの二つを別の友人に伝えたところ


「俺は光輝高齢者でありたい」...と...


皆様、、「後期」の文字が


よほど嫌いなようで




※そりゃそうですよ、「後期高齢者」なんて、認めたら情けなくなるだけです...

74歳男性による詩です。

私ははいつしか、、光輝高齢者になりたいかなぁ✨

光輝く高齢者って、良くないですか🎵


話しは変わり、私が少なくとも春に体験した体調不良は五月病でした...

私だけぢゃなくて、体調を崩してる方が多いそうです。

美容関係のところに行ったら美容師の方も五月病で、私と全く同じ症状でした。

何もしたくないとかダルいとかなんです。


梅雨も近く今日は☂️ですね。


皆様も☂️だけど、明るく過ごせますように💗💗💗



オマケです。


つゆちゃん、本当によく卵を産みます。







下はパールちゃんです。
白文鳥、、ガチで可愛い❤️

鳩ちゃんも元気に鳴いています。

ホッホ~、ホッホ~と...

明日から6月ですね。
月日が経つのが本当に早くて😍⤴️⤴️です。

私もしんどくていいねさえ出来てなくて悪しからずです🙏💦💦。