皆様、こんにちは。


日差しの強い季節になってきましたね。


気候に弱い私には一番、苦手な梅雨や夏も近づいて来ました。


美容室、、今年の1月から行ってない。


美容室というとキレイになり、楽しみ💗💗💗というイメージですが、


私の中では、プリンになってる部分を染めるだけというちっとも面白くもない疲れるだけの理由で仕方なく遠くまで自転車を走らせるのです。


今日は美容室を予約し、ずっとイヤだなと思いながらも行くつもりでいましたが、


あまりにも日差しが強いので辞めました。


私は自転車なので、帽子も持っていません。


自転車なので、日傘もさせません。


日焼けするしかない❗


それで、今日は美容室を🆑し、ホッとしています。


それと先週の(水)、足の湿疹の件で♿🏥へ行きましたが、飲み薬が合わなかったため、飲むのを辞めてしまいました。


そしたら、ピタリと止まったかゆさがまた、戻ってきてしまいました。


痒い❗痒い❗


かくから余計痒いけどかかないわけには行かないほど、痒い❗


今度の(水)、♿🏥と皮膚科両方❗


体力のない私にはキツイです😢


誰のせいでもないけれど、このところ富に🌍️が可笑しくなってきて、夏と冬しかなくなってきて、憂鬱です。


皆様もこの可笑しな季節、どうか体調に気を付けて下さいね。


追伸


おまけに夜は良く寝られません.....