あなたが


待っているから


家路へと急ぐ


あなたが


待っているから


病院へと急ぐ


もう待ち人はいない


いない


待っているのは


ほほえんでいる


あなたの遺影


だからわたしは


家路へとへと急ぐ




※とても心暖まる詩ですね。

82さい女性によるものです。

この歳になれば、夫が先立つでしょう。旦那様を心から💕💕😌💕💕いる気持ちが伝わってきました。

わたしは結婚もしてないししたこともないし、、外出もほとんどしないで家に引きこもっているが、愛するペット(鳥)たちがいる。わたしがたまの外見をすると⤴️⤴️疲れるし、ペットたちがたまらなく恋しくなるのです。やっぱり家って一番、良いな。




わたしは相変わらず辛い日々を過ごしています。何しろ元気が全く足りてなくて動けません。

足の痒みですが、大分よくなったのも、♿🏥から出された塗りクスリと飲みクスリのお陰です。ところが、これだけ、沢山の💊を飲んでいるとどれが副作用を起こしてしまいます。

抗うつ剤が過食を引き起こしたのでやめました。そしたら、ピタリと過食が止まりました。

今度は痒みの飲みクスリが過食を引き起こしたので勝手に辞めてしまいました。そしたら、やはり、過食はピタリとおさまりました。クスリは良いけど、副作用が困ったものですね。



では、皆様はハッピーな1日をお過ごし下さいね💗💗💗