変わるのよね 信号が


待っていたように


慌てなさんな


ゆっくりいきなはれ


と いうことかしら


変わるのよね 心は


上がったり下がったり


渦巻いたり忙しい


伸びるのよね


爪が髪が


背は縮むのに


生きているのよね


行かされているのよね



※面白いタイトルの詩だなぁって思って載せました。

確かに「の よね?」と思うことは多々あります。


私の場合、変わるのよね、体調が、変わるのよね、クスリが、、1日のうちに変わるのよね、気分が、、変わるのよね、趣味が、、変わるのよね、考えてることが、変わるのよね、価値観が、身体も心も変わっていくのよね...私も生かされています...

生かされているうちに😆🍀にならなくちゃ❗


この間の足の猛烈な痒みは今でも、時折襲ってきます。


今日、皮膚科へ行く予定です。



では、皆様はハッピーな1日をお過ごし下さいね💗💗💗