皆様、お早う御座います🎵


折角、、🌸🍺🌸の季節なのに


パッとしないお天気が続き、、なかなか外へ出られません。


ところで最近の、白文鳥の様子です。


https://youtube.com/shorts/5E5SJpLfEs0?si=U9Wp3pt5f_W8XLFf


良かったら見てくださいね🎵


ホイップちゃん♂とパールちゃん♀は交尾もしますが、


本当によく喧嘩もします。  


気が荒いです。


♀のパールちゃんの方が、気が強いんです。


喧嘩をし終わると、、まだ残ってる怒りを私の手にぶつけてきます❗


でも、可愛い❤️です。


自分に一番、懐いて可愛い💠


飼い主である自分にも、、区別が着きませんwww






どちらがどちらだか...?



尾っぽを斜めにナイフのような形にしてあるのが、ホイップちゃん。
 
写真、上。

何もカットしていない下がパールちゃんです。

時々、、今も放し飼いにしています。

汚されたり糞をあちこちにされたりするのが、デメリットですが、

私が寂しいとき、寄り添ってくれています。

手に乗ると気持ちが良いし、何せ匂いが可愛い❤️


では皆様も素敵な1日をお過ごし下さいね💗💗💗