皆様、こんばんは😃🌃


今日は午後、歯医者へ行きました。


駅の近くで、良い歯医者を見つけて本当に良かったです✨


帰りに🌸を見てきました。


駅の方にはけっこう咲いていますが、


自分の住んでいるマンションの方はほとんど咲いていません。


駅の近くの🌸写真を撮ってきました🎵














一昨日、外出したとき少~しだけ咲いていて、


今日、駅の方はみられる感じでした。


来週の日曜日辺り、🌸🍺🌸に行こうかな。



自分の待ち受けも🌸で、虹が出ています🎵

オマケです。





鳩ちゃん、お迎えしてえ~と...

5年にもなります。

🚪を開けると勝手に出てきます🕊️

可愛い🕊️

見た目は可愛いけど、あまり懐きません。

ボーッとして何を考えているのかさっぱりわからずです。

最近、よく鳴きます🎵

つゆちゃんも、二羽の白文鳥も元気です✨

つゆちゃん、セキセイインコなので、賢いです。
 
自分が白文鳥を可愛がっていると、

つゆちゃんは私を呼びます🎵

時々、、🥚を産んでいます。

つゆちゃん、鳩ちゃんはお迎え5年。

白文鳥が2年になります。

2年前の今ごろ、雛のお世話をしていましたが、
 
今は立派な大人になっています。

鳥たち、、すごーく可愛い❤️

自分は今年の秋で、ブログ開設10年になります。
 
ヤフーブログにいましたが、ヤフーが閉鎖になり、アメブロに越して来ました。

ヤフーでは散々、荒らしに合い、怖くなりました😱

アメブロの方が平和で全然、、良い。


では皆様、良い夜を~🌠