皆様、こんばんは🌙😃❗


(お早う御座います❓️どっち❓️)


自分は、生活が不摂生のため、


寝る時間、起きる時間が不規則です。


しばらくは🌆の7時半に寝て、朝の9時半に起きていました。


早寝遅起きです。


それでも、仮眠を取らずにいられませんでした。


昨日は何故か調子よくて、、(波がある)


元気でした。


そーゆー時はあまり眠れず、後で調子ワルくなります。


これから二度寝するかも知れんが、


とりま、起きます。


昨日はひな祭りでしたね。






去年の9月にGalaxyに変えた。

あの頃から私は疲れきっていました。

なかなか皆様のブログ訪問に行けず、悪しからずです💦

しばらく妹に手紙も書けない状態でしたが、

この間、不機嫌な手紙をやっと、書きました。

気をワルくしなかったかなぁ❓️

私は不機嫌になることが日常茶飯事なので、そーゆー時に頓服を飲むと⤴️⤴️効きます。

今も実は不機嫌😭

では、皆様、素敵な1日をお過ごし下さい💗