皆様、お早う御座います。


私は相変わらず不安定で、良かったり悪かったり...


皆様のブログ訪問へ行けず、、悪しからずです🙏💦💦。


なかなか安定しません。


私はもう半年、、酷く苦しんでいます。


そんな中、ドールをお迎えしました。




名前はサヤカさん。

難しい名前だといちいち思い出せない私は、

すぐに思い出せる名前を着けました。

身長60cm超えで、小さめの箱にコンパクトに収まっていました。

力のない私ですが、頭をSカンに通し

なんとかつけられました。

テンションゴムや靴や、手や足も入っていましたが、

私は、キャストドールのメンテナンスが全くわかりません。

サヤカさんもお迎えしてすぐにアップする元気もありませんでした。

とりま、ベッドサイドに置いています。

もうお迎えして、ちょうど一週間が過ぎました。

話は変わり、関東は...



昨日、雪が降り、こんなに積もってしまいました。

また、話は変わりますが、私の最大の悩み😞🌀

体調不良と、最近は自分の醜い姿に悩んでいます。

一応これでも、、女です💦

何故醜いかというと、秋から6kgも太ってしまい

ますます醜くなりました💦

運動では痩せませんししていません。

食事制限するしか...

でも、食っちゃ寝❗食っちゃ寝る❗の生活。

デブになったわ~💦

身体が思いです💦💦💦(汗)

痩せないと始まりません。

なるべくなら食べないでいたいです。

こんなに醜い私、人と会いたくないです。

醜形恐怖症も持っています、若い頃から...

自分が醜く見えて、バイト先のトイレから、なかなか戻ることが出来ませんでした。

昔は...

用を足したあと、鏡のまえで、メイクを直したり、、髪を整えたりに時間ばかりかかり、

何してんですか❓️と言われてたwww 

今は流石にトイレへ行っても、メイクなどに時間をかけることはなくなり

トイレは用を足すだけです。

これでも、醜形、、楽になれた方です。

20だいのころ、、⤴️⤴️大変でした💦

プールも素っぴんで入るのが⤴️⤴️嫌だったし、

見られた顔ぢゃないし、、

もう一生涯、、私は、泳ぎたくありません。

今は何よりも体調良くなりたいです。

では皆様、良い1日をお過ごし下さいね💗

関東の方は、積雪に気を付けて下さいね。