ずうっと前から


妻にきいてみたい


ことがあった


あるとき思いきって


たずねてみた


「もし


生まれ変わったら


もう一度僕と


結婚してくれる❓️」


妻「.......」



しばらくたって


「私が夫であなたが


妻ならどう❓️」


私「......」



※とても興味深い詩なので、載せました。

私もよく「.......」

あります。


私は自分の性格を大きく変える決意をしました。


一度しかない人生、どーせなら楽に生きた方が良いぢゃないか❗


余計な気は使わんことにした。


訪問看護の人に余計な気を遣いすぎて気を悪くして疲れた😣💦⤵️。

これぢゃあ、本末転倒だよー❗



では、皆様、良い1日を~👍️