皆様、こんばんは。


私は凄い食欲❗


食っちゃ寝❗食っちゃ寝❗


で、豚まっしぐら❗


眠くて仕方ないのだ。


(💊のせい❓️)


もうそれだけで、イライラ😒💢💢するって言うのに


父が迷惑ばかりかけてくれるわ❗


風呂に入れば、必ず水は出しっぱなし❗


しまいにはキレる私😒💢💢


洗面所の水も出しっぱなし❗


キレる私😒💢💢


その度にヘコヘコ謝る父...


私たち...


けしてうまく行ってるって言えないね...


一見仲良く見えるけど、


父が馬鹿な事をする度に


大声でキレる私😒💢💢


ヘコヘコ謝る父...


これがうまく行ってるって


けして言えないわ...


もう寝ます...


これきり目が覚めなきゃ良いのに...


では、皆様は良い🌃✨を


そして、良い夢を~🌠