皆様、こんばんは。


五体満足の私でも、  


メンタル的にひどくしんどくて動けない。


先程からずっと😌♨️に入ろうと思うのに入れないでいる。


心が重たすぎる...


😌♨️洗って炊いたのに、、身体が(心が)


言うことを聞かない。


やはり、私はメンタル的に重篤な状態です。


今日、訪問看護が来ました。


何も頑張れていない。


今、やっと、歯磨きと🐦️の世話だけやった。


これだけでも、頑張れた✨


とにかくしんどい。


毎日、生きてることがしんどすぎます...


人間には生まれたくなかった...


訪問看護に☎️をして


少し安心出来て...


私は自分が思うようには頑張れていない。


でも、日々、生きるということだけでも、


頑張っています。


頑張れ🚩😃🚩


頑張れ🚩😃🚩  


(心の声...)


もう耳を塞ぎたくなります...


頑張っているぢゃないか❗



そういうわけで、リコメ、遅くなってますし、


なかなか皆様のブログ訪問コメント出来ません。


悪しからずです🙏💦💦


⤴️⤴️具合が悪いのです🙏💦💦


10年前のブログを見ていました。


あの頃はヤフーだったのですね。


ドールに✨😍✨でした。


懐かしいなあ✨


ずっと元気でした......