皆様、大変、長らくご無沙汰していますが、


まだまだ大変な状態が続き、、


ブログはお休みさせていただきますが


あまりにも感動的なことがあったので、


皆様にお伝えさせていただきます❤️


逆境のなか、自分は鳥たちを、溺愛し、愛し愛されている感じがします❤️❤️❤️❤️❤️


特に白文鳥❗


あまりにも可愛くて放し飼いにしています。


最近、😪💤💤のも遅くなりました。


嬉しかった事だけ書きます❤️


そろそろ😪💤💤んで、放し飼いの二羽の文鳥を手の中で可愛がり、愛する言葉をかけてからケージに入れる。


先ずはパールちゃんにいつも有り難う、、💕💕😌💕💕❤️❤️❤️❤️❤️

良い夢を見るんだよ🎵と言って、ケージに入れてから、


更に愛するホイップちゃん。


手の中で


「💕💕😌💕💕

いつも、本当に有り難う❤️❤️❤️❤️❤️


自分は逆境に負けないよ❗」というと


「ピッピッピッピッ❗」力強く手の中で鳴いてくれた❤️❤️❤️❤️❤️


いつも辛い私をいたわっていてくれたことがわかりました❤️


すごく感動した❤️❤️❤️❤️❤️


負けないよ、ホイップちゃん❤️❤️❤️


ブログは引き続きお休みします.....


皆様、お休みなさい🌃


良い夢を~🎵