皆様、お早う御座います🤍


心身不安定な中、鬼滅の累コスプレをしてみました。


本当は着物なのですが、


今年は調子悪いこともありまして、略式です。







最後はホイップちゃんも一緒🎃

小鳥たちもハッピー🎃❗

このウイッグ、メチャメチャ気に入っています。

また、一応コメ欄あけておきますがリコメ、いつになるかわからず悪しからずです🙏💦💦。

とにかく不安定😢😢😢

良くなったと思ったら悪くなったりで、もう生きるのに疲れてしまいます💦

血圧も🌇、🌃には上がってしまいます💦😢💦

もういい加減にしてくれ❗

早く健康で😆🍀な日々を送りたいです。

よく寝られず、すぐ疲れて困っています😢

今朝も3時に起きて寝られなくて、また、どこかで寝ても、🌇には具合が悪くなってる😢

では、皆様は😆🍀な日を過ごして下さいね♪