皆様、こんばんは😃🌃


最近、過密スケジュールで過労のため、


体調を崩しています😪


今日は朝から多忙!


午後は過密スケジュール。


ヘルパーさん来て、


急遽、抗うつ剤がなくなったので


♿🏥へ行き、💊をもらってきましたが、


途中で気分が悪くなりました😔😔😔


それでも常に常備している💊を飲んで、


インフルワクチンの♿🏥へ向かいました。


しかし...


体調不良のため、受ける事が出来ませんでした。


運悪く帰りは暗くなってきたし、


嵐になってきたので、


タクシーで帰りました。


自転車は♿🏥に、置き去りです。


明日は午前九時半に歯医者の予定が入っているので、


帰りに自転車に乗って帰れたらと思います。


今年は散々なので、早く終わって欲しい嫌な年です。


ブログもお休みしようかとまで考えましたが、


マイペースでやっていけたらと思います。


リコメ毎回遅くなり、


悪しからずです🙇‍♀️💦💦。


これからゆっくり休みますね。