皆様、こんにちは。


この頃、毎日が辛いです😩😩😩


今日は酷い倦怠感で、朝ちょっとだけましで、


直ぐに😣💦💦💦になり、


気持ちも沈み、


なかなか😌♨️に入れず、24時間健康相談に☎️ばかり。


面白くない事ばかり。


朝から😌♨️に入ろうと計画していましたが、


体調が悪くて入れない事も多々あります💦


😌♨️に入らなくちゃ~😰ばかりでとてもプレッシャーです💦


結局、入ることも出来ず時間ばかり過ぎていったと思ったら、


今度は腰を痛めてしまいました。


休め❗️って事かな❓️


今日はムリせず休む事にします。


腰が痛い😩


なかなか皆様のブログにコメントへ行けず


また、リコメが遅れたりで


悪しからずです💦


早く梅雨開けないかなあ☀️


気象病の私は梅雨に負けるしかないのです💦


御心配をおかけしております。