皆様、こんにちは。


私は梅雨に入る前、お天気がグズグズしはじめてから


ずっと体調を崩し、夜は見事に死んでます☠️☠️☠️


もう寝るしかない☠️😭


全て放り出して寝る😴😴😴


そのくらい、しんどいです💦


心身を病む私は24時間健康相談☎️を使っています。


「身体ですか❓️心ですか❓️」


と聞かれますが、メンタルによる身体の不調と思われるので


返答に困ります💦


両方☎️したりしています。


でも、身体がダルい、気分が沈む、何もしたくない、すごく疲れやすい💦等の症状があります。


今日は☔の中、しんどいけど、行き着けの内科へ行こうと思ってます。


☎️相談で、内科を受信すると良いと言われたので···


とにかく酷くしんどいので、皆様のブログになかなか、コメントへ行けず悪しからずです💦


また、今後もリコメが遅れること、多々あると思いますが、悪しからずです🙏


とにかく体調悪いです💦


今日も朝から☔の音を聞いて気分が悪かったのですが、


少しでも···と🎹を弾きはじめ、2時間ぐらい弾いちゃいました。


好きな事をすると元気が出るんだなあ✨


でも、またボーッとしていると落ち込んでくる💦


🎹の新作が出来たので、明日、発表します❗️


体調悪い中、なんとか録画出来ました。


今日はしんどいので、内科へ行くつもりです。


私は毎年、梅雨時期に体調を崩します💦


梅雨は、体調を崩し勝ちです。


皆様もどうぞ御自愛下さいね✨