店の看板に貼られた


母の手書き


字が歌っている


字が踊っている


字が笑っている


字が生きている


ちょっと真似出来ない


だって五十年だもの


半世紀分の想い


湯気立ち香り漂う


母のお品書き




*私も昔、字にこだわっていました。私は自分の字が好きでもない。昔、ペンパルと手紙交換やってて、⤴️⤴️文字の上手い人、羨ましかったなあ✨

私は丸っこく整った字が好きです。私はよく筆跡が変わっていました。今は文字を書くことが少なくなり、字にもこだわらなくなりました。


話は変わり、私はたいてい朝、体調が良く朝方ですが、朝は血圧は正常でも、心拍数が100前後になります。

疲れると動悸がします。

夜は酷く疲れ、血圧が高めになります。

明日辺り、♿️🏥へ行こうと思います。




これ、見るからにセルフネイルですが、すみっコぐらしのミニッコで気に入っています。 すべて水溶性なので、😌♨️に入ったり洗い物をしたときどうなるかな❓️

自画像書いてみました。


普段の私


コスプレ時の私



なかなか皆様のブログにコメントへ行けず、悪しからずです(汗)

では皆様にとって、ハッピーな1日となりますように💜