皆様、こんにちは✨😃❗️


最近、入浴剤にハマり、😌♨️が楽しくなりました。


嫌いだった😌♨️もしんどくなくなりました。


家はマンションだから、昔、入浴剤をいれると壊れると聞いていたので、


入れたくても我慢してましたが、


もしかして良いんじゃない❓️


ふと思い、☎️したら、


オススメはしてませんが良いですよ✨とのこと。


で最初に買ったのが···




ドラッグストアで塩の入浴剤買ってみました。

二つ使ったのですが、色がくっきり出て、香りもハッキリしてました。




Amazonでこの商品が気になってました。

口コミ悪いのも多かったのですが、

安心の日本製ですし、安いし買ってみた。

今日は柚子の香りの淡い黄色の入浴剤です。

家は父と私しかいないので、二日目にはおいだきで入っちゃいます。

どうしても、香りが薄くなるのが寂しいんですけどね。

これ、すごく安くて、一回分に換算して、

¥30もしないような値段かも。

最近、値段が何故か下がっています。

今もほのかに柚子の香りがします。