夕べは早くから睡魔に襲われ、早々と寝てしまったので、

目覚めるのも早く今、また夜中の三時半にブログ書いています。

朝→スイカ、ヨーグルト

(食間にスイカ、なぜかと言うとスイカ早く食べないと痛んじやうから)

昼→納豆、茹で玉子、珍味

夕→スイカ、とうもろこしの🥫、ぬか漬けキウリ一本

結果は···

体重は残念ながら昨日より600g増えていました。

ダイエット開始日からはちょうどマイナス1kgです。

(確か、昨日はお通じがなかったかな❓️)

体脂肪は元に戻っていました。

減ってた筋肉が400g増えました。

基礎代謝も少し増えました。

体内年齢がひとつ若くなりました。

昨日はラジオ体操2番までと、少し盆踊りもやりました。

昨日はダイエットが全く辛く感じなかった。  

これなら私にも続けられるかも。

ただ、夜まだ早い時間から睡魔に襲われ、早々と寝てしまいました。

昨日の🌇から何故か、急に腰痛になりましたが、原因がわかんない😭💦💦。

飲み薬と湿布も貼ってます❗️

慢性的な腰痛です🤔




あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


右利きです。

左利きはやはり珍しいと感じます。