今、真夜中にブログを書いています。

昨日は生まれてこの方、初めて断食をしました。

フラフラになったり体調悪くなることを恐れてたけど、

せいぜい眠くなるだけで終わりました。

やはり食べられない事の苦しさだけはありました。

とにかく、水❗️

お茶もNGなので冷えた水。

冷やせば美味しくなる。

お腹が空いたら水❗️

挫折することも覚悟の上で実行したけど、

無事、1日が終わりました。

むしろ、(月)~(金)が食事が難しいかな。

こぶし二個分が理想だそうで···

昨日はとりあえず良かったです。

体重は800g減ってましたが、体脂肪は変わりません(-_-)/~~~

今日から少し食べられるけど、油断せず頑張ろう❗️

昨日は断食をしたせいか、今日は真夜中の一時に目覚めてしまった。



みんなの回答を見る



日本の夏の風物詩、思い浮かぶものは沢山、あります。

先ず、花火、浴衣、お祭り、盆踊り、金魚、朝顔にヒマワリ、スイカ、かき氷、風鈴、蚊取り線香(渦巻き)、お盆、まだまだあると思う。

私は日本の夏の風物詩が大好きです。