記録として書いておきます。

朝は体調悪くて寝ないではいられなかったが、少しねむりました。
今、見た夢です。 

亡き母がしっかり出てきます。 
それとしばらく会っていない妹がしっかり出てきますが、父は全く出てきません。


夢の中···

私は母と妹と3人で住んでいる。
確執の合った母にも、とても優しい母ととても好意を抱いている。
病的な理由で、合ってくれない妹とも、昔よく一緒にいたように仲良くしている。

こことは違うマンションのようなところで、やはり物が多いかな(www)

それと優しい看護師のような女性が出てくる。
(知らない人です)

何故か、私だけが引っ越さなくてはいけない現状になってるんです。

妹は母と住むそうです。

母や妹を恋しく思っています。

私は嫌だ嫌だと言ったけど、引っ越してひとりで住まなければならない。

荷物多いのに、大変やなあ🤔

ここから自転車で行けるような場所に引っ越そう❗️

ひとりで住むのが不安😖💧

優しい看護師さんに不安を散々、訴えた。

母は亡くなったはずだけど···

夢の中でちゃんとそれを把握している。

亡くなってるからこそ、懐かしい❗️と好意を抱いている。

例えば引っ越しても、優しい母や妹にしょっちゅう☎️をしたり、会いに行ったりしたいなあ❗️

夢の中でそんな風に思っていた。

引っ越し先はとても狭い。

こんな狭いところに沢山のものをどうやって置いたら良いのだろう❓️

ここまでが夢です。

私の夢はワケわからなかったり、ストーリーがありません。

母の遺品が近くに置いてあるし、命日ももうすぐ。

お母さん、見ていてくれているの❓️

会いたいよ·····



最後までお読み下さり有り難う御座いました。