11月も半ばとなり、お店に行けば、必ずクリスマスグッズ…そして…クリスマスキャロルが…。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

私たちは、不思議な人たちとの出会いがありました♪
前のブログで、頻繁な来客…と書きましたが、不思議な人たちとは、彼らのことです。この間の旅行も、彼らと行って来ました。彼らは、(日本の国を良くしよう!)という考えがあるのですが、今の私には、あまりピンと来ない気分です。
もちろん、日本の国を良くしたい!!という考えは、素晴らしいのでしょうね!?
人を助けたい!!とか、そういう考えが、彼らには、あるのです。

この間…旅行へ行き、そこに住まないか?と彼らは進めて来たのですが、膨大なお金がかかる事で、私たちは断りました。普通、商売というものは、買わなければ関係ない!!という感じじゃないですか…?ところが彼らは違うのです。きっと…皆さまは、奇妙な話だと思っていらっしゃる事でしょうね?もちろん、私もなんだか…奇妙な話だと思っています。
彼らは、この3日間…家に来て、私たちのために動いて下さっているのです。

実は…昨日…急に彼らから、誘いの電話があり、お台場へ行って来ました♪
彼らは、私がヨーロッパ好きだってことを、よく知っているので、一緒に行かないか?と誘って下さったのです。お台場は、ここから車で約1時間…かかりました。お台場は、すっかりクリスマスムードでした♪彼らはいったい、何なんだろう?という思いはあるのですが…
旅行へ行った先に住むという事を、断ったのに…そのあとも、親切にして下さるのが、今の私には、不思議でなりません。

最後まで、お付き合い下さってありがとうございました♪

お台場へ行った時の写真も、ブログにアップしたいと思います♪