皆さま…冬も近づいて来ましたね♪
ワクワクするはずですが…私たちは、ちょっと落ち込んでいます。

詳しい事情は、公開出来ませんが、家族の生来の事で、凄く上手すぎる話があったので、私たちはとても喜んでいました…。
ところが、どうやら…金取り主義だったようです…。

今の世の中…ぶっそうです。
両親も…過去に、騙された事がありますので、私も、騙されないように気を付けていました。騙す人たちって…天使の顔して近づいて来ますからね…。油断もすきもないです。

私たちの生来…明るい未来に期待しましたが、どうやら金取り主義だったようで…今…私たちは…とても落胆してしまっています( ´△`)。ぬか喜びをしてしまいました( ´△`)。

まだ、具体的にはどうなるかは、わかりません。皆さまも、騙し等に警戒なさって下さいね…。

今…この問題に着きまして、人に相談をしたり…右往左往です…。
ちょっと疲れてしまっています。