イメージ 1

皆さま…ハッピーハロウィーン(^o^)
このブログを見て、ハッピーなハロウィーンをお迎え下さい(^_^)/

イメージ 2

大型プーさん。私がすごく癒されています♪
お座りサイズが55cm。季節のイベントにより、変身します♪親友のピグレットも、一緒です♪

イメージ 3

トロちゃん、くちぱっち、おイモちゃんも、ハッピーハロウィーン(^_^)/私の可愛がっている子たちです♪

イメージ 4

左から、ダッフィ、シェリーメイ、ミニークチュールです。ダッフィとシェリーメイは、ディズニーシー限定のテディベア♪ふたりの衣装は、私が作りました。右のミニークチュールの衣装は、買いました♪


イメージ 5

100均で買った、ハロウィーンの飾り♪

イメージ 6

イメージ 7

この箱は、ミスタードーナツで買ったのですが、ドーナッツよりも、この箱が目当てで買いました♪ジャックオーランタンを持ったキティちゃんがついていたのですが、どこかへやってしまって…お見せ出来なくてスミマセン(>_<)

イメージ 8

いかにもヨーロッパ的な、女神アフロディーテの彫刻の下にも、ジャックオーランタン♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

最後にたまごっちたちも、ハッピーハロウィーン(^_^)/
上から、たまごっちidl、たまごっちピース、たまごっち4Uです♪
29、30、31日の3日間だけ、ジャックオーランタンが飾られます♪idlとピースのカボチャは、ちゃんと点滅してるところが気に入っています♪4Uは、点滅はしてませんが、もっと派手な飾りになっています♪

それでは、皆さまも、ステキなハロウィーンをお迎え下さい(^_^)/