あぶのenjoyウマライフ

あぶのenjoyウマライフ

競馬も音楽もだいすきenjoyウマライフ!

Amebaでブログを始めよう!
阪神中山ともに内と前からでしょう。


セントウルSはヘッドライナー


京成杯はオセアニアボス


ここから組み立てる感じですかね。

特にオセアニアボス、人気の盲点と思っていたら前日で4番人気。みんな上手いなぁ。

相手はそれぞれ

エーシン3騎にダッシャと前残りテイエムに穴で浜中。

エアラフォンとフィフスペトルに中舘松岡、穴にマイネル2騎。


ヘッド・オセアニアどちらも鞍上と出来と枠、プラス要素は揃ったと見ています。


3単の配当が意外と妙味無いので、ここは連でいく予定です。


昨日も実感しましたが、ホントに内と前です、開幕はf^_^;


馬券での悔しさは馬券で取り返すしかないですね。


リベンジ!!
今日はホントに悪い流れでした(:_;)


朝日CCまでに資金がかさんでしまい

◎エーシンジーラインから

絞った結果のミッキードリーム抜け…

これまた引きずり

紫苑は◎カルマートからデルマドゥルガー押さえたんですが、額が少なく全体収支はマイナスという結果に(:_;)


ホントに競馬は人生そのものですよ。


明日リベンジで!!
今週の2歳戦は買いませんでした。仮に買ってたら頭痛でした。武と善臣切ってましたから(笑)


その分今週に回します!!


大好きなCCとAHドキドキ


開催は中山阪神に移ります。


が!!!


今週のレースも夏開催と思って予想しないといけません。


休み明け組と夏競馬組…。

今年もメンバーが薄くて面白そうです(*^^*)