阪神中山ともに内と前からでしょう。
セントウルSはヘッドライナー
京成杯はオセアニアボス
ここから組み立てる感じですかね。
特にオセアニアボス、人気の盲点と思っていたら前日で4番人気。みんな上手いなぁ。
相手はそれぞれ
エーシン3騎にダッシャと前残りテイエムに穴で浜中。
エアラフォンとフィフスペトルに中舘松岡、穴にマイネル2騎。
ヘッド・オセアニアどちらも鞍上と出来と枠、プラス要素は揃ったと見ています。
3単の配当が意外と妙味無いので、ここは連でいく予定です。
昨日も実感しましたが、ホントに内と前です、開幕はf^_^;
馬券での悔しさは馬券で取り返すしかないですね。
リベンジ!!
今日はホントに悪い流れでした(:_;)
朝日CCまでに資金がかさんでしまい
◎エーシンジーラインから
絞った結果のミッキードリーム抜け…
これまた引きずり
紫苑は◎カルマートからデルマドゥルガー押さえたんですが、額が少なく全体収支はマイナスという結果に(:_;)
ホントに競馬は人生そのものですよ。
明日リベンジで!!
朝日CCまでに資金がかさんでしまい
◎エーシンジーラインから
絞った結果のミッキードリーム抜け…
これまた引きずり
紫苑は◎カルマートからデルマドゥルガー押さえたんですが、額が少なく全体収支はマイナスという結果に(:_;)
ホントに競馬は人生そのものですよ。
明日リベンジで!!
今週の2歳戦は買いませんでした。仮に買ってたら頭痛でした。武と善臣切ってましたから(笑)
その分今週に回します!!
大好きなCCとAH
開催は中山阪神に移ります。
が!!!
今週のレースも夏開催と思って予想しないといけません。
休み明け組と夏競馬組…。
今年もメンバーが薄くて面白そうです(*^^*)
その分今週に回します!!
大好きなCCとAH

開催は中山阪神に移ります。
が!!!
今週のレースも夏開催と思って予想しないといけません。
休み明け組と夏競馬組…。
今年もメンバーが薄くて面白そうです(*^^*)
