いや~

忙しくてブログ書く暇なかったんだけど

書かない日が続くと

 

 

 

 

もう面倒だしいっか~

人様のお得情報読んで参加すれば

それで良いじゃん!

 

 

 

 

 

とか思うようになってました滝汗

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

こんな時に限って(←失礼)

私のブログからアフィリード

どなたか登録してくださってました

 

 

 

 

 

あぁ

こんなつまんないブログでも

記事読んで登録してくださる良い人って

いるんだな~って感激笑い泣き

 

 

 

 

 

 

有難うございますペコリ

 

 

 

 

 

 

ランキングは参加してるけど

気にして無いので

ぼちぼち更新したいと思います(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今日のお得活動ですガッツポーズ

 

 

 

 

 

 

ほぼ全プレのチョコチョコ(ホワイト)

手こちらから

 

 

 

 

 

ヤフープレミアム会員限定

手こちらから

 

 

 

 

お茶  LINE&ツイッター 両方で応募」できます顔(嬉しい)

手こちらから

 

 

 

 

 

今は終わってるけど

100%還元される

ミドル臭対策のボディソープ

ヘアカラー100%還元や

グルメモニターでタダ飯できる

ファンくるはこちらから手

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

これ以外にもローソンでまだ残ってた

缶チューハイ2本

引換券でタダでゲットラブ

 

 

 

 

ぷーさん「これ全部タダって・・・知らん人は

 すごい損しとるって事よね?」

って驚いてました爆  笑

 

 

 

 

 

夫は理解してくれるから良いけど

実母は理解してくれてませんえーん

化粧品を、タダだったよ~とか

タッチモールでハムのセットを送って

タダだから~って言ったら

めちゃくちゃ疑われましたタラー

 

 

 

 

 

後から高額な請求が来るんじゃないか?

騙されてるんじゃないか?

悪いことしてるんじゃないか?

などなど…

 

 

 

 

 

説明したけど理解しようとしてくれませんでした

なのでもう母にはタダだとか言いません

 

 

 

 

 

 

母の気持ちはすごく分かります

でもポイントサイト始めて5年以上経つけど

危ない目にはあってませんよ(笑)

 

 

 

 

 

 

まだポイントサイトや自己アフィリエイト

やってなくて迷ってる人

絶対やるべきですよ~

やり始めると

今までどれだけ損してたか分かります

もったいないです

 

 

 

 

 

元手が無い、リスクが怖い人は

資料請求や会員登録だけも稼げます

 

 

 

 

 

ぜひぜひ挑戦してみてくださいねパー

 

 

 

 

 

 

ではではノシ

 

ポチってくれたらPTA役員頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村  

 

 

読者登録してね

 

 

 

流れ星アフィリード

ブログがなくても登録できますチョキ

 

 

 

↓おススメポイントサイトパステルパステルパステル

(ブラウザから登録してくださいね)

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



3ティア制で稼ぎやすい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!