皆様お疲れ様でございますコンバンハ!

 

 

 

 

今日はPTAの部署決め行って来ました!

また後日(多分)書く…かなhate

 

 

 

 

同じクラスのお母さん達が言うには

名前の書いてある表の

1番上、1番下に名前があったから

〇されたんだろうとの事でした

 

 

 

 

成程ね~

やっぱ皆適当なんじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

4月始め頃に、ちらっと出て

すぐに消えた案件がありました

 

 

 

 

アフィリードから出てた資料請求の案件

申し込みして資料も来たのに承認待ちにならず

問合せ中でしたが

今日無事に反映されてました!

 

 

税込みで2,549円OK

資料請求しただけです

 

 

 

娘が中3なので参考になるかなと思い

資料請求してみましたチュー

 

 

 

 

 

アフィリードはアフィリエイトサイトですが

セルフAFがあり、自分で利用しても

キャッシュバックがあります

 

 

 

 

 

流れ星アフィリード

紹介しなくても自身が利用することで

ポイントサイトの様にポイントバックされます

 

 

 

 

ブログがなくても登録出来ます照れ

 

 

 

 

実質無料+お小遣い付の案件が

良く出てきます

 

 

 

 

 

ポイントサイトでは実質無料になるだけでも

(それでもすごいですが)

ここならお小遣い付なんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

ただ、詳しく書いてはいけない事になっているので

詳細は言えないんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

最近、何度か出ては消えて…の案件

私は奇跡的に参加出来ました!

 

 

 

 

 

 

こちらは元気になれるサプリメントルンルン

元気が欲しい私にはピッタリピンクハート

こちらもお小遣い付なんですが

お小遣いがパートの時給を越えちゃってますピンクハート

 

 

 

 

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

 

 

 

こんなお得案件が突然出て来るので

早めに登録しておくのがおススメOK

 

 

 

 

 

 

お得案件の探し方は

まず登録グッ

 

 

 

 

 

メニューをクリック

 

 

セルフAFをクリック

 

 

 

還元率100%以上をクリック

 

 

お小遣い付案件が

一覧で出てきますウインク

★の数が多い程お得な案件です

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

利用すればするほど

さらにお小遣いがもらえます

 

月の報酬額が2000円~2999円で+200円

3000円~3999円で+300円・・・

と、報酬が増えるとお小遣いも

どんどん増えていきます

 

 

 

 

なのでやればやるほど稼げますOK

 

 

 

 

 

ポイントサイトの100%還元より

お小遣い付で更に稼げちゃう

セルフアフィリエイトのあるアフィリード

 

 

 

 

 

 

 

興味のある方はのぞいてみてくださいねパステル

 

 

 

 

 

ではではノシ

 

ポチってくれたらPTA役員頑張ります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村  

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

↓おススメポイントサイトパステルパステルパステル

(ブラウザから登録してくださいね)

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



3ティア制で稼ぎやすい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!