毎日毎日毎日毎日毎日

次女が頑張って

やっと当たった!!

 

LINE 「おとなサントリー」 友達追加で参加ピンクハート

 

 

 

 

 

 

次女とハイタッチ~~イェー・左イェー・右ラブラブ

「父さん喜んでくれるかね~?」だって

かわえーのーラブ

 

 

 

 

 

 

早速ポン活ついでに引換え

 

広島と言えばカープカープ

トリスのおじさんもカープ( ´艸`)

 

 

 

 

 

広島は今カープ人気にあやかって

何でもカープついてます

 

 

 

 

 

ラップ、ノート、味噌やポン酢なんかの食品

何にでもついてるな~

バリスタのカープバージョンは大人気なんよラブ

画像お借りしました

 

 

 

 

 

同じ商品ならカープ柄のを買っちゃう

広島人あるあるでした(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

 

そして

ものすごくくじ運の悪い私が

もう一つ当たりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんと

 

 

 

 

 

 

 

これ↓

中学校PTA役員

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたくねー!!!

 

 

 

 

。(´д`lll)

 

 

 

長女の通う公立中学校のPTA役員は

クラスの名簿を渡されて

推薦したい人に印付けます

(立候補する人なんていないもんね)

まあ、適当に付けるよね!

 

 

 

 

 

 

その適当に、どうやら当たったようで汗

確か就学前の兄弟がいれば辞退出来るんだけど

うちはいないから辞退出来ない…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

中学校の役員はやる事ほとんど無いって

以前聞いたからそれを信じて

来週の平日夕方18:30の部会に

行ってきたいと思いますトボトボ

 

 

 

 

 

 

 

どうせならもっと良い物が当たれば良いのにな~

気が重いわ~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

↓お気の毒にと思ったらポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

読者登録してね