1年ほど前に起きた事なんですが

いつか書こうと思って時が過ぎふわふわ

 

 

 

 

 

最近、犯人が捕まったと報道があって

思い出したびっくり

 

 

 

 

 

 

十数年前に起きた殺人事件

 

 

 

 

 

 

自宅に警察から電話があり

「殺人事件の容疑者に非常に似ている

との情報が入ったので

お話し聞かせもらえませんか?」

 

 

 

 

 

 

たまたま本人が電話に出て話して

電話切った後

「警察に呼び出された。

 殺人容疑がかかってるって」

って言うから

 

 

 

 

 

 

 

 

エ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

って家族全員大爆笑したんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じ方は人それぞれだなーと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

私の身内に話すと 慌てる

「え!?何それ?で、どーなったん?あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の身内に話すと 大笑い

「疑われる様な事したんじゃないのー??ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

友達に話すと 怒った んですよ

「めっちゃ失礼じゃん!許せない!ムキーッ

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が怒ったときは

ああ、そっか。失礼だと思う人もいるわな。

ってカルチャーショックみたいなのを感じた真顔

やっぱうちって変わってるのねー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まあ結局無罪で終わったんだけど

ちょっとだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで14年ずっと騙されてたのかも?

善人面して実は悪魔なの!?

って思った。ごめん。

 

 

 

 

 

 

 

 

警察は、情報が入ったら本人から

聞き込みしないといけないらしくてガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

何故容疑がかかったのか聞いたら

夫の顔が犯人の似顔絵に似ている

って言った人がいたらしい

 

 

 

 

 

 

 

うちの夫

誰もが認めるプーさん顔ですが?

 

↓画像お借りしました

顔も体型もそっくりだよ・・・・

(プーさんがおじさんになった感じ)

 

 

 

 

 

 

 

なので、警察の方に会った時

開口一番

「あ、絶対違いますよね。分かります。」

だって。

 

 

 

 

 

 

似顔絵と微塵も似てないしタラー

誰だよ似てるなんて言ったのーゲロー

 

 

 

 

 

 

 

てか

そんな事言われるって事は

絶対夫、恨まれてるよね!!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

本人全然気にしてないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

びっくりしたけど

ネタが尽きない夫が羨ましいニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

人に恨まれないように生きないとね!

(当たり前だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺人事件と言う被害者もいらっしゃる

デリケートなお話なので

事件の内容は控えさせていただきましたペコ

 

 

 

 

 

 

くだらない話にお付き合いいただき

有難うございました乙女のトキメキ

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

↓私の顔はへのへのもへじへのへのもへじ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね