暖かくなってきたら

休日に良くバーベキューに行く我が家

 

 

 

海の近くなんかだと

ちょっと風が強い日だと

紙皿も紙コップも飛ぶ飛ぶ!ゲロー

焼肉のタレが入った紙皿が飛んだ日には

もう・・・笑い泣き

 

 

 

結構前だけど、ダイソーで

プラのお皿を発見したけど

白一色しかなくて

きっとしばらくしたら

他の色が出るはず!

と期待して待ってました爆  笑

(根拠なし)

 

 

 

今日、他の物買いに入ったら

出てた~~!!

 

 

グリーンと赤追加~!爆  笑

誰のか分からなくなるから

色違いが欲しかったんですパー

友達と行くとき用に

合計8枚購入しました

 

 

 

箸の置き場所もちゃんとありますよOK

 

 

 

しかも食洗機OKラブ

助かる~~~!!

 

 

 

 

百円で、便利で、食洗機対応って

すばらしい拍手

 

 

 

これでお皿が飛ぶのを気にせずに

バーベキュー楽しめそうですBBQ

 

 

 

早く暖かくならんかな~ε-(o´ω`o)

 

 

 

 

ではではペコ

 

 

 

 

Zzz…(*´?`*)。o○おやすみ☆

 

 

 

 

↓お肉食べたい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

読者登録してね