昨日のポン活!

お菓子たっぷりで

子供達が大喜びでしたキラキラ

 

今回は定員さん

「うわ~、いっぱいピンクハート

て言ってました(可愛い)照れ

 

 

 

 

今日は1,110円分引換券でお支払い

ポイントサイトのポイントから交換したので

またまた手出しゼロキラキラkira*

 

 

 

活用のポイントはほとんどが

ポイントタウンから交換しています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

交換先も豊富ラブラブ

 

ランク制度があって、広告利用でランクが上がり

ランクボーナスがもらえます酔っ払い

 

 

17年以上の実績がある信用出来るサイトです!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

初心者さんにおススメパー

 

 

 

キラキラkira*キラキラkira*キラキラkira*キラキラkira*

 

 

我が家の長女(中2)

塾に通い始めました

 

このままじゃ高校行けないぞ!

って成績だったのでアセアセ

 

 

 

週一数学だけの予定だったけど

追加で冬期講習やら模試やらあり

週3行く感じ

 

 

 

週一でピアノも習ってるから

送り迎えも大変だし

お金もかかる~笑い泣き

 

 

 

 

で、先日

中間テストの結果が出たんですが

 

 

 

 

前回より30点位上がってた!!

(本命の数学のみね)

 

 

 

 

やれば出来るじゃん!

って皆で喜んでたんです

 

 

 

 

で、テストが返ってきた日

夫が塾の送迎してくれた時に

「母さんの期待に応えられて良かった」

って言ったらしいんですよね

 

 

 

 

自分が点数上がって嬉しいんじゃなくて

親が喜んでるからホッとした

て感じ?

 

 

 

・・・もしや私、娘を追い込んでた?

(iДi)

 

 

 

別にレベルの高い高校に行って欲しい

なんて思ってないんです

 

 

 

ただ、いざ入試って時に

良い成績取ってれば

好きなトコ選べるから

今から頑張っておこう!

て思ってただけなんだけど・・・

(本人は、制服が可愛ければ

どこでも良いピンクハートて言ってる笑い泣き

 

 

 

 

もし成績が上がらなかったら

塾変えようか

でもその度に入会金もかかるし・・・

なんて会話を普通にしてました

 

 

 

 

気にしてたのかタラー

 

 

 

 

子供の前では

お金や送迎が負担になるって話は

極力しないことにしようと

ワタクシ反省致しましたガーン

 

 

 

 

でも何か言わないと

全く勉強しないんですよね~

 

 

 

 

まぁ私の子だから

仕方ないんだろうけど笑い泣き

 

 

 

 

そんな長女に母は

「仮想通貨はやっちゃ駄目よ!

 危ないから!」

って言われてます

ごめん、もうやってる・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

親の心子知らず

子の心親知らず

 

 

 

 

難しいね・・・真顔

 

 

 

 

ノシでは

 

読者登録してね

 

 

星Zaif

 

積立も出来ちゃう音譜

ツイッター連携でお小遣いもらえます爆  笑

 

 

星ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ポイントからビットフライヤー口座へ

ビットコインに交換出来るポイントサイトが

ある位メジャーな取引所ですグッ

 

 

 

 

↓おススメポイントサイトパステルパステルパステル

(ブラウザから登録してくださいね)

 

 

CMでおなじみkira*ハピタスキラキラ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



3ティア制で稼ぎやすい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!