コインチェックからのメールラブレター

 

 

NEMは日本円で返してくれるそうです!

88円で!

88円で返すなら、NEMのまま返して!

と思った人は多いはずえーん

 

 

 

私が買ったのは147円の時

88円て・・・(=◇=;)

ぶっちゃけ20NEMしか買ってなかったから

1,180円の損だけど

大きい額の人は痛いでしょうねゲロー

 

 

 

正直コインチェック

倒産するかもと思ってたのであはは…

事業は継続しますとメールが来たときは

ホッとしました

でも離れる人多いだろうな~

 

 

 

 

結局は自身で対策取らないとダメですよね

ウオレットで管理とか難しそうだけど

これから投資額増やしていくつもりなので

勉強したいと思います爆  笑

 

 

 

ビックリマーク仮想通貨取引は投資です

 事故責任でお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

26日は、PONEYのお友達還元の

ポイントが入ってましたラブ

 

 

今月は6,124円

ポニ友は夫一人だけです笑い泣き

 

 

 

 

PONEYは3ティア制キラキラ

お友達の稼いだポイントの30%があなたに還元されます

お友達のお友達が稼いだポイントの20%も

あなたに還元されます

 

 

 

 

具体的にはこんな感じ↓

家族に協力してもらえば

今回の私の様に

一人でも稼げてしまいます!爆  笑

 

 

 

 

 

ビットコインに興味ある人は

DMMのビットコインの案件もありますグッ

 

 

 

今、DMMビットコインに口座開設すると

1,000円もらえますOK

PONEYからだとPONEYから1,400円

DMMから1,000円合わせて2,400円

もらえますよ~おねがい

 

 

 

 

PONEYは

交換手数料もすべて無料kira*

とっても稼ぎやすいPONEYはこちらからラブ

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

星Zaif

積立も出来ちゃう音譜

ツイッター連携でお小遣いもらえます爆  笑

 

星コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

取り扱いコインが多く、取引も簡単ラブラブ

二段階認証の設定すると

0.0003BTCもらえます爆  笑

 

星ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ポイントからビットフライヤー口座へ

ビットコインに交換出来るポイントサイトが

ある位メジャーな取引所ですグッ

 

 

 

 

↓おススメポイントサイトパステルパステルパステル

(ブラウザから登録してくださいね)

 

 

CMでおなじみkira*ハピタスキラキラ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



3ティア制で稼ぎやすい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!