今朝も出勤前にポン活

行ってきました!

 

 

買いまくり~ルンルン

 

 

 

 

今日は1,939円分引換券でお支払い

ポイントサイトのポイントから交換したので

またまた手出しゼロキラキラkira*

満足満足デレデレ

 

 

 

 

 

最近行ってるローソンは

アットホームな感じのお店なんですが

さすがに顔を覚えられたみたいで

話かけてくれるようになりました照れ

 

 

 

 

今日は

「チョコの多い日はすぐなくなるけー

朝来て正解よ~

また頑張ってポイント貯めてね!」

て言われました

 

 

 

 

引換券だけで清算することが多くて

時々違うお店に行こうかな~とか

思ってたから

すっごく嬉しかったですチュー

 

 

 

 

これから遠慮せずポン活します爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

ポン活用のポイントはほとんどが

ポイントタウンから交換しています

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

交換先も豊富ラブラブ

 

ランク制度があって、広告利用でランクが上がり

ランクボーナスがもらえます酔っ払い

 

 

17年以上の実績がある信用出来るサイトです!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

   

 

 

 

最近はあまりお得案件が無いので

楽天やヤフーを経由する時使ってます汗2

 

 

 

 

 

 

なので他のポイントサイトも併用ウインク

PONEYで稼いでPEXに交換

PEXからリクルートポイントへ交換してます

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

 

PONEYは3ティア制

お友達の稼いだポイントの30%があなたに還元されます

お友達のお友達が稼いだポイントの20%も

あなたに還元されます

 

 

 

 

具体的にはこんな感じ↓

家族に協力してもらえば

一人(?)でも稼げてしまいます!爆  笑

 

 

 

 

交換手数料もすべて無料kira*

とっても稼ぎやすいPONEYはこちらからラブ

 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

一緒にポン活やりましょ~パー

 

 

 

キラキラkira*キラキラkira*キラキラkira*キラキラkira*

 

昨日、Zaifから

ハガキが届いてました!

 

個性的なデザインだね合格

 

 

 

1月11日に申し込みんだので

11日で届きました

思ったより早くてびっくりびっくり

 

 

 

 

Zaifは積立とかもやってるそうなので

少しやってみようかなと爆  笑

 

 

 

Zaifについて

つうこさんが詳しく書いて

くださってますラブ

すっごい分かり易いですよ!

 

 

 

 

本人確認終わったので

ツイッターでお小遣い稼ぎ

したいと思います爆  笑

 

 

 

Zaifはこちらからパステル

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

読者登録してね

 

星コインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

取り扱いコインが多く、取引も簡単ラブラブ

二段階認証の設定すると

0.0003BTCもらえます爆  笑

 

星ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ポイントからビットフライヤー口座へ

ビットコインに交換出来るポイントサイトが

ある位メジャーな取引所ですグッ

 

 

 

 

↓おススメポイントサイトパステルパステルパステル

(ブラウザから登録してくださいね)

 

 

CMでおなじみkira*ハピタスキラキラ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



3ティア制で稼ぎやすい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!