企画に参加してますパステルパステルパステル

 

ぽんちゃんさんは病気の旦那様を

支えながら頑張っていらっしゃる

素敵な女性ですハート

 

 

 

ご縁がありますように爆  笑

 

 

 

 

 

パステルパステルパステルパステルパステルパステル

 

 

今日は久しぶりに釣りに

島の方へ行ってきました!

 

 

 

昨年末、タイヤがパンク

今年に入って長女の発熱

私が寝込み

夫のぎっくり腰

と、多難な我が家

 

 

 

今日は何もありませんようにと

願っていたのですが

今日もありました

 

 

 

 

何と

 

 

 

 

 

靴底がはずれた

 

 

 

丁度コンビニ寄ったとき

車から降りて歩いてたら外れてしまい

「取れたー!」と靴底持って

追っかけてくる私を見て

何故拾ったごみを持って店内に

入って来たの??

と思った家族

ごみでは無いです靴の一部です

 

 

 

 

 

まあ、他の難に比べたら

可愛いもんです

屁のかっぱですわ

千円だったし(だからか)

 

 

 

 

島に一つだけあるコメリ(ホームセンター)

780円の靴買って履き替えましたよ

非常用に車に載せておくことにしましたよ

 

 

 

 

気を取り直して釣り場を探してると

海沿いの畑で素敵な出会いがラブ

 

 

 

 

 

 

ロバ!?

 

 

 

むっちゃ可愛かったですラブラブ

敷地内に鶏と犬もいて

犬も可愛かった~パステル

 

 

 

 

生き物大好きな我が家

これだけでもう大満足チュー

釣果は聞かないであはは♪

 

 

 

 

 

 

明日はかなり寒くなる様ですので

皆さんお気をつけてグッ

 

 

 

 

ではではノシ

 

 

どくしゃになってね…

 

星コインチェック

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

取り扱いコインが多く、取引も簡単ラブラブ

二段階認証の設定すると

0.0003BTCもらえます爆  笑

 

星ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ポイントからビットフライヤー口座へ

ビットコインに交換出来るポイントサイトが

ある位メジャーな取引所ですグッ

 

 

 

 

↓おススメポイントサイトパステルパステルパステル

(ブラウザから登録してくださいね)

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

CMでおなじみ♪ ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



3ティア制で稼ぎやすい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!