いつもんでやってた友達紹介で

サーティーワンアイスがもらえる

キャンペーン

交換期限が12月31日だったので

急いで行ってきましたウキウキ

 

 

 

11月の懸賞で1個当たったので

家族を紹介して

クーポンちゃっかりもらってました爆  笑

1枚足りないのでポイント交換しましたよ上差し

 

 

 

私が買ってあげることはまずないので

皆喜んでくれました音譜

 

 

 

これ、レジでお姉さんに

クーポン1つずつ画面に出しては

店舗コード入力してもらう・・・

を個数分繰り返したんですけど

どこでもそうなんですかね?

 

 

 

 

だとしたらすごく迷惑かけてるような汗

たまたま後ろに人がいないから良かったけど

いつもは結構並んでるからなぁ・・・

次ポイント交換するときは

まとめて使えるものにしようと思いますOK

 

 

 

 

 

いつもん「itsmon」はレシートを送って

ポイントがもらえるサービスですキラキラ

 

 

 

指定された商品を指定された方法で買って

レシートを送るだけでポイントが貯まります

 

 

 

 

いつもんはよくローソンの引換券商品と

ダブってるので

手出しゼロで商品買いながら

いつもんのポイントと

ポンタポイントがもらえちゃいます爆  笑

 

 

 

 

 

レシート以外にも登録やアンケートでも

ポイントが貯まって

貯まったポイントはモスやケンタッキーの

チケットと交換出来ますデレデレ

 

 

 

 

 

こちらから登録で150ポイント入りますお願い

 

 

 

新規登録

  ↓

アプリダウンロード

の順にしないとポイントもらえないので

ご注意くださいパー

※現在はアイスがもらえるキャンペーンは

終了しています

 

 

 

 

 

 

 

 

先日始めたばかりの仮想通貨コイン

リップルを26日に116円で購入出費

今日290円まで爆上げしてましたねアップ

 

 

 

 

私は少額しか投資出来ないので

長期保有予定です真顔

 

 

 

 

今月初めは数十円だったんですよ?

勧めてくれる人はいたんだけど

仮想の通貨に投資するなんて!

って思って見向きもしませんでしたあせる

 

 

 

 

もっと早く始めてたら・・・

後悔ばかりです笑い泣き

 

 

 

 

始められるならとりあえずこちら

テレビCMでおなじみのビットフライヤー↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

モッピー、ちょびリッチ等のポイントで

直接ビットコインに交換可能

それだけ信用されてる大手の取引所です

 

 

 

ここにも出川さんが!!

↓アプリ利用者数NO.1のコインチェック

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コインチェックでは

リップルとライトコイン買いましたニヤニヤ

2段階認証設定で0.0003ビットコイン

もらえますラブラブ

 

 

 

 

ではでは敬礼

 

読者登録してね

 

下矢印おススメポイントサイト (ブラウザから登録してくださいね)

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!