クリスマスも終わったし

もうすぐお正月ですね

 

 

 

私も夫も今日仕事納めで

明日からお休み音譜

 

 

 

でも年末年始ってテレビも特番ばかりで

面白くないし外も寒いし

毎日どこか行ってたらお金かかるし笑い泣き

 

 

 

WOWOW継続しとこうかな~

でも2500円もったいないな~と思ってたら

ハピタスに丁度良い案件がありました

 

hulu登録で700ポイントもらえますキラキラ

(ハピタスは1P=1円で分かりやすい♪)

 

 

 

 

 

月額1,000円程で利用できるし

2週間無料お試しなので

必要なければ解約出来ますOK

PCやスマホでも見られるし

見逃し配信もあるからテレビの時間

気にしなくて良いのが良いですね

 

 

 

 

いや本当、タイムリー爆  笑

お正月も退屈しなくて済みますおねがい

 

 

 

 

ハピタスは今紹介キャンペーンやってます!

紹介されて登録したらお互いに

1,000円もらえます

(登録後、18年3月31日までに300P以上交換

 しないともらえません)

 

 

 

1,000円の紹介料ってすごい太っ腹ですねデレデレ

 

 

 

 

 

私もまだ利用し始めたばかりなんですが

予定反映も承認も今のところ

とてもスムーズに出来てます

 

 

 

 

キャンペーンは1月18日までなので

まだの方はこれを機会にぜひキラキラ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

ではではノシ

 

 

読者登録してね

 

下矢印おススメポイントサイト (ブラウザから登録してくださいね)

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!