誰にも内緒で始めました

 

 

 

 

ずっと前から気にはなってたんですけど

きっかけが無かったと言うか

よく分からないのに大丈夫だろうかとか

まぁ言ってみたら怖かっただけなんですけどね

 

 

 

でもついに始めました

 

 

 

 

 

始めたのはこれ↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

ビットコインOK

 

 

 

 

以前株に手を出してた時がありまして

結構損失出しました(これも内緒の黒歴史笑い泣き

 

 

 

 

なのでちょっと怖かったんですけど

仮想通過を始められたつうこさんの

ブログを見つけたのがきっかけで

ビットフライヤーとコインチェックに

登録しましたルンルン

 

 初心者にわかりやすく書いてくださってますデレデレ

毎回、共感の「いいね」連打したい位爆  笑

 

 

 

 

以前から、ポイントサイトの交換先に

ビットコインがあるのは知ってたんですが

意味が分からず?でした照れ

 

 

 

 

↓例えばちょびリッチ

 

私の知ってる限りでは

ちょびリッチ、ポイントタウン

モッピー(スマホのみ)で交換可能

他にもありますかね?

 

 

 

 

ビットフライヤー等で登録した

自分のアカウントIDへ

ポイントをビットコインに交換して

入金してくれるんですね

 

 

 

 

て事は稼いだポイントで

無料でビットコインが買える

て事ですねキラキラ

 

 

 

 

これなら、下げても痛くない!

(悔しさは残るけど)

 

 

 

 

1コインが200万円とか無理!

て人でも、0.001コイン(2千円位)でも

買えますよピンクハート

ポイント交換ならタダですしチョキ

実際私は500円分のポイントを

交換しました

 

 

 

 

下げてきたらまた買い足してみたいです

出来ればタダでグラサン

 

 

 

 

ビットコインはビットフライヤーで

コインチェックはリップル買ってます

どっちも数千円ですが汗

 

 

 

 

手数料とか、扱うコインの種類とか

考えると他の取引所も

あったほうが良いけど

資金が無いのでとりあえずこの2つで

ちびちび買ってみたいと思いますウインク

 

 

 

 

ビットフライヤーはこちらから↓

登録は無料  簡単に出来ますよOK

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

コインチェックはこちらから↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ハピタスCMでおなじみの出川さん

こんなところでも活躍中( ´艸`)

 

 

 

 

ビットコイン本日再び上昇中~~アップ

一緒にやってみませんかー?

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

どくしゃになってね…

 

下矢印おススメポイントサイト (ブラウザから登録してください)

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉

 



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!