今日は、子供2人とも懇談だったので

中学校、小学校両方行ってきました

 

 

 

疲れた~アセアセ

でも3人兄弟のママさんは

3回行かないといけないんですよね

尊敬します敬礼

 

 

 

 

さて

ローソンで、キャンペーンやってますね

もう参加されましたか?

 

 

 

 

ローソンのツイッターアカウントを

フォロー&リツイートで

カフェラテかコーヒーが当たりますこーひー

 

 

 

 

寒いから当たると嬉しいラブ

はずれてもウチカフェスイーツ

20円引き券がもらえます

 

 

 

 

12月28日まで

引換は12月31日~1月3日です

毎日チャレンジ出来るみたいですよわーい

 

 

 

 

私はツイッター懸賞の為だけに

ツイッターアカウントつくってます

( ̄▽ ̄)DASH!

 

 

 

 

 

 

ローソンと言えば

明日はポン活の日pontaラブラブ

 

 

 

 

明日の引換券の一部です↓

気になってた

スーパーカップティラミスがあるーーラブ

久しぶりのカップ麺も←

 

 

 

 

ポン活は、ポンタポイントかdポイントを

使って、定価の半額以下で

商品のお試しができる

お得活動です爆  笑

 

 

 

 

 

引換券の発券の仕方はこちら

 

 

 

 

明日はビールが沢山出てるから

17時以降はまた激混みかな・・・滝汗

1本予約しといて土曜日に行きます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日は夫が出張でいないので

これから片付け終わらせて

ゆっくりワイン飲みたいと思います酔っ払う

 

 

 

 

 

ではではノシ

 

 

どくしゃになってね…

下矢印おススメポイントサイト (ブラウザから登録してくださいね)

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!