今日はゲットマネー(げっとま)さんから

100%還元がでてたので参戦しました爆  笑

 

 

 

 

薬用美白美容液 

定期購入 4,980円→1,200円

1,200円分のポイントが付くので

実質無料ですキラキラ

 

 

 

 

申し込む前に検索してHP見たら

4回目以降でないと解約できない

て書いてある!!!滝汗

 

 

 

でも購入してる人いるのにな~と

とりあえず進んでみると

 

 

定期しばりなし!

途中解約OKでした!

 

 

 

 

ちゃんとポイントサイト経由用に

作ってあったんですね

あ~びっくりした笑い泣き

 

 

 

 

と言う訳で無事明細に載りましたラブラブ

 

 

初回購入、1世帯1回だけです

解約も簡単に出来るそうですよグッ

 

 

 

 

 

ゲットマネーは交換手数料無料

500円から交換可能ですわーい

(初回は現金のみ)

 

 

 

 

こちらからの登録で100円もらえます下差し

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

美容液、届くのが楽しみですプレゼント爆  笑

 

 

 

 

 

ではではノシ

 

 

読者登録してね

下矢印おススメポイントサイト (ブラウザから登録してください)

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

 

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉

 



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!