今日のお小遣い稼ぎはげん玉です

 

 

友達還元や紹介料が少ないげん玉

あまり記事を見かけませんねタラー

 

 

 

 

たまたま見に行ったら気になる案件があったのでやってみました

 

 

 

2か月分の会費が無料で、2,280円分のポイント付与

てことは2か月以内に解約すれば2,280円のお小遣いキラキラ

 

 

 

 

申し込みは免許証とクレカの入力が必要で

個人Aプランのみポイント対象です

あと、PCからの申し込みでないとダメです

(私のスマホでは案件出ず、PCなら検索して出てきました)

1週間以内に退会するともらえません

 

 

 

 

運転も車も大好きなので

1度利用してみようかな~と思いHPでステーション検索したら

中・四国・九州には1つもないがっかり

 

 

 

 

残念です・・・

旅行に行く予定もないしね笑い泣き

 

 

 

 

申し込みはすごく簡単で

予定付与にもすぐ記載されて一安心デレデレ

 

 

 

 

パッとしないなと思って長いこと放っておいたんだけど

タイムセールとか結構良いじゃないですか

(※タイムセールなのですでに終わってる可能性があります)

NTTグループカード カード発行で 9,000円

財宝 5合呑み比べ+水セット購入(初回のみ) 2,565円(120%還元)

セブンカード カード発行  カード発行で 6,000円

 

 

 

 

他にも沢山ありました

結構良くないですか?デレデレ

 

 

 

友達紹介は1人紹介で80円(友達に25円)と気持ち程度・・・

友達還元は100人紹介でやっと35%ですね滝汗

 

 

 

 

友達紹介目的じゃなくて

一人でも稼げるから良いですよね音符

 

 

 

 

入会がまだの方はこちらからどうぞ

 

 

 

ではではパー

 

どくしゃになってね…

 

下矢印おススメポイントサイト (ブラウザから登録してくださいね)

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!