携帯の機種変更の話です

何のお得情報もなくてすみませんaya

 

 

 

 

私のスマホは仕事でよく使うので法人契約にしてもらってます

なので法人担当さんが昨日持ってきてくれて

引き継ぎもやってもらいました

 

 

 

 

約1年前、法人様に人気なんですよ!と言われお値段も安めな機種を選択

 

isai   知ってますか?

 

 

 

 

これがもう不具合が多くて通信速度もどんどん遅くなって

1年以内に再起不能になり

新品に交換してもらったのに

2か月ほどでまた色んな不具合が出て・・・笑い泣き

 

 

 

 

社長も同じ機種を同時に購入してたけど

ほぼ同時に同じ状態になり

もう我慢できない!

と2人揃って機種変更することにタラー

 

 

 

 

 

で、今回は私の個人的な好みで GALAXY S8にデレデレ

もう、サクサク動いてくれて幸せ~~キラキラ

 

 

 

 

 

LINEのトーク履歴も引き継ぎできるんですね

こちらの通りやったらちゃんと出来て感動笑い泣き

 

 

 

 

 

最近のスマホは充電器のアダプタが変わってしまって

今までの充電器が使えないと言うことで

こちらを購入

 

typeC 変換アダプタ

 

 

 

 

今まで使っていた充電器の先に差し込むだけで使えるようになります

自宅用、会社用、車用、モバイルバッテリー用の4つ必要なので

2セット買いました。

2個セットで390円なので2セット買っても780円ですチョキ

充電器普通に買い替えると2500円以上すると言われたのでガーン

 

 

 

 

 

iphoneにするか迷ったけど、iphoneの私にとって最大のデメリットが

電子マネーに対応していないこと

 

 

 

 

 

nanacoとEdy使ってるし、これからも使いたいのでアセアセ

 

 

 

 

 

迷ってた理由は、iphone7なら

回線を3Gと4G、好きな方が選べるから

(8、Xは4Gのみ)

 

 

 

 

 

我が家は谷間にあるため、電波が非常に弱く

4G対応のスマホになってから電話が通じないんですタラー

3Gは通信速度は落ちるけど、アンテナがこんな所でもあるので通話はできます

なので、営業職でよく電話する夫はiphone7で3Gにして使ってます

 

 

 

 

まあ詳しいことは私は分からないんですがニヒヒ

今のところ自宅にいると私の電話はほぼ鳴りません

 

 

 

 

 

不在通知が届くので娘のガラケーからかけ直してます

面倒だけどゲロー

 

 

 

 

 

迷ったけど、家に帰ってまで仕事の電話しなくても良いんじゃない?

それより、電子マネーの方が大事

 

 

 

 

 

と言う結論に達しましたデレデレ

 

 

 

 

 

ケースも手帳タイプは止めときました

通帳の磁気に影響があると言われたので→銀行のお姉さんに言われた事

 

 

 

 

 

ただ、各種アプリの再ダウンロードが沢山あるので

もう少し頑張ります・・・滝汗

 

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

どくしゃになってね…

 

下矢印おススメポイントサイト (ブラウザから登録してくださいね)

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト



簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他に無い案件が見つかる♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!