昨日はめっちゃ落ち込んでましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「安室奈美恵ちゃんが引退」のニュース・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きだったのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からずっと、歌は好きだけど別に~ のレベルだったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年程前ママ友に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めっちゃかっこいいけー、見てみて!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とDVDもらって観たら まぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗!!なんてかっこいいの!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惚れたねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからはライブにも行って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に惚れたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん前、春頃かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈美恵ちゃんが今年中に重大発表するって聞いてたんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかで覚悟してたけど、やっぱりショックだった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンとして最後の一年、精一杯応援したいと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな落ち込んで何もしたくない日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーなことに夫は出張でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯作りたくないので、かけるだけのパスタソースを買う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青の洞窟シリーズとか、普段は高くて買わないんだけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達、いつもお安いの買って食べさせたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「市販のはまずいから作って!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とクレーム出るんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは絶賛しておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり 値段=質   なんだろうか・・・(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の食べたイカスミが「臭い!やめて!」みたいなクレームは来ましたけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも美味しかった  デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた頑張って料理したいと思いまふ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

下矢印おススメポイントサイト

 

 

 

レシートで稼ぐ itsmon

会員登録後にアプリダウンロードしてくださいね

 

初心者さんにおススメ♪ げん玉



使えば使うほどお得!  ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


換金がスムーズ♪ お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


無料コンテンツ盛り沢山♪ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


簡単やさしい♪ PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。


スマホとPC ダブルで稼ぐ♪ ちょびリッチ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ